TABINCHU Blog.

20歳の旅人の世界。

海外のコンビニ アメリカのセブンイレブン!

f:id:saeki0401:20180530170806j:plain

いきなりですが、
皆さんはどこのコンビニが好きですか?

LAWSON?
FamilyMart
7ELEVEN?

僕は圧倒的、セブンイレブンです!

お惣菜・お弁当など、本当に最強です!

まぁでも、好きな理由第1位は

学生時代にバイトしてたからなんですけどね。(笑)

ただの愛着です。

5分先にファミマがあっても、

10分先にセブンがあれば、セブンにいきます。(笑)

そのくらいの、
セブン大好き人間が今回ハワイにあるセブンイレブンで受けた、衝撃的な日本との違いを紹介します!

今回は、郊外のセブンイレブンに訪れました。

f:id:saeki0401:20180530171835j:plain

外見は、日本となんら変わらないんですね~。

早速中へ行ってみましょう!

f:id:saeki0401:20180530172027j:plain

おぉ!時計いい!
日本のセブンもこれにすればいいのに!

てか、普通に家に欲しい。。(笑)

f:id:saeki0401:20180530172329j:plain

あれ?これ日本のやつやん!

アメリカでも人気なのかなー!?

アメリカ発祥のセブンに
日本のセブンの商品が、置いてあるって何か不思議な感覚!

全然売れてないけど、頑張れ✊(笑)

そして、
今回のメイン。

僕がアメリカのセブンで一番衝撃を受けたのはこれです!!!

f:id:saeki0401:20180530172752j:plain

デカイ!デカイ!デカイ!

なにこのデカさ!

セブンドーナツの日本とのギャップ!(笑)

写真じゃちょっと分かりにくいかなぁ。

これむちゃくちゃデカいんです!(笑)

値段は日本より少し高いくらい!

量は日本の倍です。(笑)

こんなん食べてたら、
やばいですよね。

f:id:saeki0401:20180530173802j:plain

さすが、アメリカ。。(笑)

皆さんも、
アメリカを訪れた際には、
是非、セブン訪れて見てください!

びっくりしますよ!?

ぐるぐる巻きのやつとかも、インスタ映え間違いなしです!!

ちなみに、ハワイにはLAWSONとかもありました!

f:id:saeki0401:20180530174401j:plain

                  end.