TABINCHU Blog.

20歳の旅人の世界。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガリーのセーチェニ温泉に行ったら、完全にテルマエロマエだった!

今回の記事は温泉です!温泉好きですか?筆者は温泉好きです!特に温泉から上がって、飲むビールが最高ですよね。温泉は、日本人にとっては切っても切れない関係であり、日本の文化の1つですよね!でも、温泉。以外にも、ヨーロッパにもあるんです!ヨーロ…

プノンペンタワーのスカイバーに行ったら、オシャレすぎてやばかった。

今回はプノンペンにある、おっしゃれすぎるバーについての、記事です!その名もEclipse Sky Bar僕はプノンペンを訪れる予定のある知り合いには、必ずここをお勧めします!とにかく夜景が凄いんです!カンボジアの首都プノンペン。現在、急激な発展を遂げてい…

上海海洋水族館に行ったら人魚がいた!!

「暇な旅人が行き着く先は、動物園か水族館に決まってる。」こんな名言も、あるとかないとか。(笑)さて、今回は上海海洋水族館!上海水族館でいいのに、 海洋ってつけて漢字がたくさん並ぶ感じが、かっこいい。(笑)上海海洋水族館、別に行こうなんて一切考え…

パリの治安は大丈夫??ロマに襲われた話。

海外を訪れる上で一番不安なことって、 治安ですよね。僕自身、旅慣れた今でも治安は心配です。 特に初めての国は、びびります!だって日本で生きていると、すり?強盗?そんなことまぁ遭うことはありませんよね。そんなん、怖い!嫌だ!(笑)できれば遭いた…